人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイアニメやパペットアニメなどのいわゆるアートアニメ作品を綴っていきます。そのほか、テレビやDVDで見た少し変わったアニメーションなど。


by quaybrothers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PascoのCM、リサとガスパール


PascoのCM、リサとガスパール_c0054167_014372.jpgPascoの超熟というパンのCMが目に留まりました。小林聡美はいつものとおりとして、この犬は?

PascoのCM、リサとガスパール_c0054167_0155056.jpgPascoのHPにアクセスしてみたら、「リサとガスパール」という絵本のキャラクターなんですね(白いのはリサのほうらしい)。
寡聞にして知りませんでした。最近は、大人向けの絵本というジャンルが大きくなっているようですから、そのうちの1冊ということなんでしょうか。

絵本はこんな感じ。何冊も出版されているようです。
CMでのリサは、絵本の質感がうまく表現されているように思いました。ああいった感じで丁寧にアニメ化してもらえたら、またDVDを買い揃えてしまうかもしれない。(^-^;

Pasco(敷島製パン)のCMのページ

by quaybrothers | 2005-09-04 00:34 | テレビ